新大阪フォトサービス (シンカワ) | 日記 | 年末年始は12/26~1/6まで冬期休暇させていただきます。

証明写真、出張撮影、合鍵作成、お任せください!阪急南方きた東改札から10歩 走ると2秒

Top >  日記 > 年末年始は12/26~1/6まで冬期休暇させていただきます。

新大阪フォトサービス (シンカワ) の日記

年末年始は12/26~1/6まで冬期休暇させていただきます。

2020.12.17

約40年前バイクで日本一周をしました。
西日本を55日、東日本を60日かけて無駄に遠回りや、気に入った場所にしばらく居ついたりしながら自転車と同じようなペースで回り、いろんな楽しい思い出でいっぱいの旅。(ちなみにウチの妻もこの日本一周中に鹿児島で見つけました)
このコロナ禍の無駄に長い年末年始に車中泊でほぼ観光地には寄らず、西日本版を回ってみようかな~と思ってます。

しかし、誰とも喋らず、観光もせず一人っきりで走るだけって楽しいのかなぁ・・・
心が折れたらあっさり中止して帰ろ~っと

日記一覧へ戻る

【PR】  エルメスダンスカンパニー  いと車  ミュージックラボ はったん  Stella Ginza  アロハオハナ動物病院かもがわ公園小動物クリニック