新大阪フォトサービス (シンカワ) | 日記 | エアペイ導入しました

証明写真、出張撮影、合鍵作成、お任せください!阪急南方きた東改札から10歩 走ると2秒

Top >  日記 > エアペイ導入しました

新大阪フォトサービス (シンカワ) の日記

エアペイ導入しました

2020.12.03

うちの売上なんてわずかな額なんで、必要ないと思ってたカード決済ですがついに導入しました。
相当前に超アナログなカード決済を始めたころは、カード決済客はすべて事故カード⤵
どんだけ治安悪いん?と思ってそれ以降ず~っと導入をためらってましたが、本日エアペイの設定完了!
ガンガンカード決済受け付けます! と言いたいところですが、不慣れなため若干時間がかかるかもしれません。
それと、レシートのプリンターが無いので明細をお渡しすることができません。
それでもよかったらどしどしカード決済対応させていただきます♪
ご利用お待ちしてます♡

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア プレスト  整体MIKUNI  高橋質舗  海鮮茶や 田すけ  家庭菜園普及センター 家庭菜園友の会